台風台風の為、家に閉じ込められてます。ボケーっとテレビを眺めてると、いってQがやってまして。イモトさん、今は山登ってるんですな。今頃知ったんですけど。で、マッターホルン登ってて。感動ですよ、ただただ感動。まだ山のやの字も経験してないから何も言えないけど、ちょっと羨ましかった。俺も早く登山への道へと入りたいな。まずは高尾山からだっ(笑)iPhoneからの投稿