台風 | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

浦和レッズのことを中心に
気楽に好きなこと書いていきます

台風の為、家に閉じ込められてます。
ボケーっとテレビを眺めてると、いってQがやってまして。
イモトさん、今は山登ってるんですな。
今頃知ったんですけど。
で、マッターホルン登ってて。
感動ですよ、ただただ感動。

まだ山のやの字も経験してないから何も言えないけど、ちょっと羨ましかった。
俺も早く登山への道へと入りたいな。

まずは高尾山からだっ(笑)

iPhoneからの投稿