またまた久しぶりに、昨年11月のバリ島旅行の様子ですニコニコ

まだ、、、旅行記、半分も終わっていませんあせる

ボチボチあげていきたいと思いますので、ご興味のある方はお付き合いくださいませ音譜


バリ島ウブドでの4日目の朝はヨガビックリマーク

ザ・ロイヤル・ピタマハ では毎朝ヨガレッスンが開かれ、参加は自由なのですニコニコ

ダンナさまは、初めてのヨガ、、、

私も数回しか経験ないかな、、、。


行ってみて超ビックリ、、、ダンナさまの身体が硬いのなんのって!!

知らなかった~ビックリマーク

私も硬いのですが、はるかにダンナさまのほうが硬かったショック!

インストラクターのお兄さんに補助ヒモを渡される始末ダウン


となりでやってた白人の太った夫婦より硬かったよあせる


その後、ランチにシャトルバスで街に行き、一旦ホテルに戻ってきたら、、、大雨雨

雨期に入ったばかりとはいえ、、、ちょっと残念でしたが、、、

お部屋で、雨音を聞きながら、ウブドのジャングルの雨の景色をベッドでゴロゴロしながら眺めるのも悪くなかったかな。


雨粒を撮りたかったけど、、、写らなかった、、、汗

結構、大粒の雨で、この後、真っ白になり、雷も~雷
        フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内

ベッドでくつろぐダンナさま、、、これ載せたら怒られるなべーっだ!
        フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内


夕飯どうしよと思っていたら、雨がやんだので再び街へバス


「ボレロ」というお店へナイフとフォーク

スパイスの効いたインターナショナル料理のお店ですが、インドネシアンもあります。


夜のバリの街は、キャンドルの灯りで、と~~~ってもロマンチックで良い雰囲気になるのですラブラブ

昼間見るのとは、かなり雰囲気が変わりますにひひ
        フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内



このお店も、超良い感じでした音譜

        フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内



大好きな、カラマリ(イカ)のフリットや、、、

        フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内


シーフードのグリルなどをいただいて

        フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内

合計Rp.142000でした。(日本円で1420円弱くらい)

お腹が空かなくなってきていて、私たちにしては、全般的に品数少な目でした。



昼間、ナシゴレンを食べた老舗の「バタン・ワル」も、、、

        フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内

夜になると、超良い雰囲気になるのでしたニコニコ
        フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内


夜のウブドのキャンドルでキラキラした街を皆さんにも実際に見てもらいたいな~ニコニコ


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 左矢印クリックしていただけると嬉しいです音譜
にほんブログ村