Happy Birthday! ゆな | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪


ゆなです
自然豊かな我が家のご近所には
落ち葉のじゅうたんが・・・
大きなけやきの木があって
その落ち葉を 毎朝 けやきの木のおうちのおばあちゃんが
お掃除してくれてて
すっごくかわいいおばあちゃんで
私もお姉ちゃんも大好きだったんだけど
昨年あたりから見かけない・・
心配だな〜




さて向って左側の ねぎちゃん
大学友ですが
この ねぎ の お誕生日のお祝いをしました!



右側の友だちがバイトしてるレストランで・・・

すっごいおいしかった!

そしてお洒落だった〜!

実習を終えたので ちょっとゆとりができました
歌のレッスンもできるし
バイトもやろう〜っと