LIVEでした | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪



しの×ゆな  です

今日LIVEでした

雨の中 遅い時間にありがとうございました!

杉江さ〜ん
お仕事終って駆けつけてくださって
ありがとうございました
本当に嬉しい
本当に感謝です
頑張らないとって思わせてくれる・・
ありがたいなぁ・・
なんでこんなにも温かいんだ・・

高校の友
大学の友
ありがとう
学校の実習終って駆けつけてくれたが
間に合わず
ケバブ食べて帰った友も
ありがとう・・笑

小峰ファミリーもありがとう
伊勢から帰ったばかりなのに
きてくれた
お土産超ツボ!

今回初めてLIVEに挑戦した しの
かわいかったでしょ?
ダンスの学校に通っていますが
歌えるし演奏もできます!

告知させていただきましたが
1月に今度はあの方とLIVEやらせていただきます
来てくれたら嬉しいなぁ〜