【今夜】キンコン西野さんと生出演* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪



*緊急生出演*

私が普段から生配信をしている
《SHOWROOM》というサービスで

今日 午後8時30分から
キングコング西野さんと
生共演させていただきます!





48時間連続配信をしている西野さんの
フィナーレを飾る
シャンパンタワー配信シャンパン白ワインキラキラ



(丁度よく
 桜とのシャンパン写真があった!笑)


配信者の中から西野さんが直接生配信を見て
面白そうな配信者にオファーするというもので
選んでいただきました(。・ω・。)


ユニフォーム着て
ダーツ宣伝してきます(*・ω・)ノ






↓以下、便利なアメブロプラグイン♡笑↓










↓ご視聴はこちらから↓



豪華芸能人48時間プライベート生配信! https://www.showroom-live.com/showroom48h

Web上でも観れるのですが、
コメントや無料ギフトなどしたい方は
アプリをDLしてTwitterと連携登録してください♪


(そんなにしっかりは映らないと思うから
 あんまり期待しないでね‥♡笑)



普段は私もおしゃべり配信したり
ダーツの練習風景配信したりしてます流れ星


↓わたしのルームはこちら↓


良かったら観てみてねー♪



まよ♡