TOKYO RAINBOW PRIDEにダーツ‥* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪





今日は、
DARTSLIVEさんのブースが出ているということで
原宿駅からほど近い代々木公園イベント広場で
今日・明日開催されている


🌈LGBTのお祭り🌈

TOKYO RAINBOW PRIDE

遊びに行ってきました💕




実は以前から興味があったイベントなのですが
今回はDARTSLIVEさんが初出展ということで
行ってみました~ニヤリ





代々木公園の屋外特設ステージでの
屋外ライブはもちろん、

イベント広場では
LGBTに理解を示すたくさんの企業や
団体・活動家の方や新宿二丁目の店舗など

様々な催しものやブースで賑わっていました✨





メインの広場のクマの大きな虹色のオブジェの
目の前に設営された

我らがDARTSLIVEブースは大盛り✨







ひっきりなしに人が並んでいて、
ダーツを元々やる方もいましたが、
全然ダーツをしない方も参加して、
景品のダーツやシールをGetしていました💐


周りには、Googleや資生堂などなど
そうそうたる大企業の中で注目を集める
ダーツライブブースが
誇らしかったり嬉しかったり💕



ダーツを全然しない方にも触れてもらう機会として、お祭りみたいな所に出展するのはとっても意味のあることだなーと思いました😊









ブースのライブの社員さんに煽られたり
ダーツ元々やってる方にバレたり‥笑









ツイートから
お写真使わせていただきますm(__)m



めっちゃ楽しかったよ~♡

限定のテーマも貰えました♪


↓DARTSLIVEさんの公式の情報はこちら↓





明日まで開催してますので、
良かったら足を運んでみてくださいね😊






まよ♡