美雲このはちゃん* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪


はろー!
おはよー!

土曜日はね、
渋谷のセルリアンタワーで
またコスプレして
お仕事してきました!



ういっぐ!
(ちょっと大きいw)



渋谷セルリアンタワーの
GMO社内で行われた
TechOYAJI~ドキッ!おやじだらけのLT大会!ポロリもあるよ
っていうイベント。。。

■ TechOYAJI とは
TechOYAJIはIT業界の過去を懐かしみ現在を憂うための、加齢臭あふれるワクワクイベント!
IT業界で働くOYAJIは、まだまだおとなしすぎる!
日ごろの不満や想いを5分間のライトニングトークでぶちまけよう!
自分の会社がいかにOYAJIか、OYAJIならではの昔話、OYAJIならではの自慢のハック技術を語りながら、お酒と食事で楽しんじゃえ!
世の中を明るくするにはOYAJIの力が必要だ!
というLT大会です(笑)


‥だそうです!
( このは通信室から引用)



めっちゃ手が込んでる‥
(てっくおやじ謹製タオルもありました‥)



ホッピーもあるとか
(しかも焼酎はキンミヤ‥)

飲みたくなるやんけ!!!
(中身オッサン←)




みくも.com
この日は、このはたんでしたっ



全身はこんなかんじ
(反転してしまってるぅぅ‥)



おつまみも豊富だわ
缶チューハイやビールも飲み放題だわ
おやじまでコスプレするという自由度。
(美少女もおった!)


LTはねー
難しい単語たくさんで
内容はわからんけど、
登壇者の発表が上手くてとても楽しかった!


みんなお酒片手に聞いてて
すごく盛り上がっていたし、

同じものを好きな者同士で集まってて
すごく楽しそうでした♪

なんだろう、和気あいあいとした
ダーツバーに来たような安心感‥笑
伝わる?笑


当日の様子は
このは通信室にも載っていますひらめき電球


渋谷でダーツしてる人って
IT系の人おおいよねー!

そういうの好きな方は
ぜひ次回のおやじ会に
参加してみて欲しいです♪


楽しかったー(●´ω`●)


* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style

ダーツシャツを作るなら♡
CLIPNINE.

三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

ダーツで疲れた体のメンテナンスは
はた鍼灸治療院

埼玉随一のダーツショップ☆
ダーツセレクトショップヘッドロック
(オンラインショップはこちら☆)