こんばんはおねがい

毎日バタバタしている間に

明日で4月が終わろうとしています。

読みに来てくださったみなさま

いつもありがとうございます。


前回の記事をアメトピに掲載して

いただきました。

いつになく沢山の方に訪問頂きまして

嬉しかったです。

本当にありがとうございました。


今月の最初の土曜日に

高校の入学式がありました。

今年は桜の開花が遅い上に、

お天気に恵まれたおかげで、

桜が満開の入学式でした。

制服も中等部のものより、

若干大人びた色あいで、

見た目は少ししっかりした雰囲気に。

中身もよろしくお願いします爆笑


4月は保護者会やらなんやらで、

学校へ出向く日も何日かあり、

また、お友達親娘とお出かけも

あったりとほんとに忙しい月でした。


本当はゆっくり書きたかったのですが、

ここに書かせていただきます照れ

ざっくりでごめんなさいあせる

先月末にキッザニア甲子園に行きました。

1番の目的はランドセル工房ラブ

去年から行きたかった(私が🤣)

27日に限定色が出る情報が入ったりして

一時期ワンツープラスを

取っていましたが、別日の直前で

ランドセルの事前予約が取れたので、

ワンツーをキャンセルして

その日のノーマルチケットを

購入して行ってきました。


この日のランドセルは水色と赤。

てっきり赤黒茶紺のどれか2色だと

思っていたら、去年紺色が人気で

在庫がなくなったので

水色に変更になったそうです。

娘のリアルランドセルは水色でしたので、

大喜びで、水色一択だったようです。

暗い上にピンボケですが、娘の作品です。


後はめちゃお願いしてこちらを。

15周年だけあって豪華なデザインでした。

キッザニアラストイヤーが今年で

良かったなぁとしみじみ笑い泣き


他にも、期間限定アクティビティも

体験出来て、私も娘も大満足の

キッザニアでした。


3月末には、東京へ急遽行くことになり

短期間で遊んできました。

また、それは別記事で

書かせていただきます。

しかもGWは宮島に行きたかったのに、

どうしてもパルパルーザに行きたいと

言うので、またディズニーに

行ってきます爆笑しかも弾丸です🤣

たまには別のところに行きたい😅

またよかったら読みに来てください照れ