こんにちは

1ヶ月以上開いてしまいました。

訪問してくださるみなさま

読みに来て下さり、ありがとうございます。


2回目の大人のキッザニアにも

参加しましたので、書かせて頂こうと

思っている矢先に

実はコロナウィルス感染症に罹って

しまいました。


時間差で娘も掛かりましたが、

夫は一度罹っているせいか

大丈夫でした。

私と娘の部屋に食事やらなんやら

洗濯やもろもろ

かいがいしく世話してもらい、

何年振りかに夫に深く感謝しました照れ


そして娘の卒業式がありました。

とても良いお式でした。

娘の学校は内部進学で、

大半の方は高校も一緒です。

そのせいか卒業式🟰お別れの雰囲気はなく

おめでとう&笑顔が溢れる卒業式でした。


卒業式の後は、仲のいいお友達とママで

お祝い会。



2時間制だったのですが、話が弾みすぎ

食べることを忘れてしまい

ラストオーダー4分前にえー😱となり、

慌てて注文をすることにキョロキョロ

しかも子供達のテーブルは、

タブレットが充電切れで使えない😅

一台で慌てて注文する事態に😅

笑いの絶えない時間となりました笑い泣き


その後、子どもたちはプリクラを撮りたい

と言い、ママ達はコメダでお茶タイム。

子供達とコメダで合流。

すると、シロノワールを食べるとか😅

まぁ、若者の食欲はすごいなぁと感服

致しました。


この春休みは、のんびりできるのかと

思いきや、山ほどの課題でビックリ‼️

部活もそのまま続くみたいで、

遊びにも行けないなぁと

思っていましたが、

東京の叔父から入学祝いを取りに

来るように言われて、

急遽弾丸旅行で、今東京に居ます😅

娘のリクエスト&叔父から株主配当の

チケットをいただいたので、

ここにも行ってきました😅

大阪に帰ったら記事を上げさせて

頂きます照れ


おもいがけずの東京旅行でしたが、

楽しい旅行になりました。

娘は大阪へ帰ったら、

残りの課題が待っています📖✏️

がんばれーアセアセ