ココロ | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ

大嫌いなアイロンがけが終わりましたネガティブ
Yシャツがやっと半袖になって少し楽になった。
キレイにかけられないから苦手なんだ。



昨日は、旦那さんが居なくて、母が手料理を作ったみたいで持って行くね~ってことでウチに来ました。

予定がないって事だったので、買い物に付き合って貰いました。

2軒行ったのですが、どちらでもプチパニックになった私。
母のせいでなんですニヤリ

運転中はもう本当にマシンガントークでうるさくてまらなくて…ガーン
わかってるんですよ、普段独り暮らしだから聞いて欲しいのだと。

でもね、私は運転に集中してるんです。
不安でたまらないんです。

本当にうるさくてたまらなくて、もういいからちゃんと見ててむかつきと。

運転でも買い物でもイライラしまくりで…あせる

一緒に行かなければ良かった…と後悔しました。

おかけで昨日1日メンタルやられていましたショボーン

母は私がこんな状態だとわかっているようでわかっていない。

そんなことで…みたいな感じなのかな。

こっちは辛いのにな…。

本当に心配してくれているのだろうか…
と思うことがある。


何もする気にならず…の1日でした。


昨日はいろんな気持ちでいっぱいになって1人で泣いてしまった。

メンタルが弱っているようです。


昨日の夜、旦那さんに
また悪くなってきたかもしれない…
調子が悪い…と弱音を吐きました。

迷惑かけてばっかり。


今日もやる気がおきない。

本当は何もしたくない。

でも、やらなきゃいけないことがたくさんある。

ぼちぼち頑張るかニコニコ



今、ブログ書いてたら、義叔父さんがおはぎを持ってきてくれたびっくり

えっ?どうした?

先週、他の従業員から
義叔父さんから和菓子とか食べ物をたまに貰っていると聞いてビックリしてたとこ。

だって私は一切何にも貰っていないから(笑)

たまに貰うって何よ(笑)

私はしょっちゅうあげているのですがね…キョロキョロ
お土産とか手作り料理とかその他もろもろ。
 
30回~50回あげて1回お返しが来るかですキョロキョロ

昔から親戚よりも従業員に優しいのですよえー

なぜ?笑

何日か前は、奥さんから初めてジュースを奢って貰いました。

トータル何年も仕事してるけど、親戚になって10年以上になるけど、初めてびっくり

えっ?どうした?びっくりと思った。

そしての今日。

夫婦で何か良いことでもあったのでしょうか?笑



この間の義叔父さんの認知症疑惑、まだよくわかりません。

あまり会うことがなく話さないので。
今日も玄関で貰ってすぐ帰って行ったので。

ただの酔っ払いであって欲しいですね。