疲れた | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんばんはニコニコ


今日は朝早くから母と出掛けた。

どうしても行きたいところがあって付き合ってもらいました。


走行距離は100キロオーバー不安

めっちゃ疲れた。


今日も運転してて今のところ大丈夫だったかな?

と何度も不安になったショボーン


母が横に居て見てくれていたけど、それでも不安にショボーン

大丈夫だったよと言われても、本当に?と信用せず…。


途中お店に寄っては、ちょっと電話するから先にお店に行ってて!と母に言い、降ろした後にコッソリとドラレコチェックをするというネガティブ


何回しただろう…ショボーン


段差があってガタンとなっただけなのに不安いっぱいになったショボーン


早く右折しなきゃ!と焦ってしまい少しヒヤリとする場面があったショボーン


疲れちゃいました悲しい



昨日は、旦那さんが接待があり、仕事が終わってから迎えに行った。

(一本道で車で5分もかからないところ)


いつもなら人も車も少ない時間帯。

なのに、何故か昨日に限って多かったあせる


家に着いて、旦那さんとドラレコチェック。

いつも、みて私が安心するならと付き合ってくれる。


もちろん大丈夫で、家に入ろうと玄関の鍵を開けようした時にパトが私が通ってきた道をサイレンを鳴らしながら走って行った。


えぇ!?大丈夫だったよね?とまた不安になったショボーン


旦那さんはシャワーを浴びてから寝ると言い、脱衣所へ。


2階に上がった私。


パトが通ったことによりまた不安になったショボーン


もう一度ドラレコをチェックして不安を取り除きたいえーん


玄関のドアを開けようとしたら、

旦那さんが何処に行くの!?とあせる


見られてしまった不安


もう一度みて安心したいからみてくる!と。


旦那さんが、車で戻るのはダメ!危ないし!ドラレコだけならいいよって。


もちろん車で戻ることはしない。

また不安が増えるだけだからね。


ドラレコだけだよ!って車へあせる


もちろん何もありませんでした。


ちょっと1人で乗るだけでも不安。


特に夜は怖い。


疲れるショボーン


今日の買い物も全部母に一緒に居てもらった。


まだ買いたい物もたくさんあったし行きたいお店もあったけど、もう無理、疲れた。と諦めました。


また悪くなってきたかなぁ…。