いろいろ | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

おはようございますニコニコ


今日からまた暫く雨~雨


昨日は徒歩でお墓まで行ってきましたニコニコ

片道50分くらいかかりました無気力


天気が良かったし、少し肌寒いかな?ってくらいだったので歩いていて気持ちが良かったです照れ


桜はもうほとんどが葉桜になっていて残念でした悲しい


帰ってきたら庭いじり。


庭に、大きい木があってその幹の途中に蘭の花がたくさん咲いています飛び出すハート


着生ラン?というのかな?


友達が蘭に興味があったみたいで、友達にあげましたニコニコ


友達の家でうまく着生してくれるといいなニコニコ


その友達に数日前にオキシ漬けをオススメしたら、靴をオキシ漬けにしてみたみたいで。


そしたら、少し変色していたガーン


生地にもよるのかな?ガーン


教えた私は申し訳なくて申し訳なくて…悲しい


何とか出来ないか調べてみようと思います。



オススメしちゃったのですが…


みなさんもお気を付け下さい泣くうさぎ



今日、昨日のアクセス数を見たら爆上がり。

何に引っ掛かったんでしょう…。

いつも少ないから怖いよ…悲しい



今日は仕事です。

頑張ろう爆笑