食事会とメンタル | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんにちはニコニコ


昨日は楽しかったのに不安いっぱいの1日でした。


昨日は、家族みんな集まっての初めての食事会でしたおねがい

長男一家、次男一家、私達夫婦と母。

半分は初対面ばかりですキョロキョロ


連休なのもあって個室が取れず、しかも大人数だったので予約が取れなくてあせる

大きな部屋をいくつかに軽く仕切られているところでしたんですが、子供達が少しだけ騒がしくて他のお客さんが迷惑そうな顔を多分されていたのでとても申し訳なかったです…。

親達が子供達を叱ってはいたのですが…あせる


まだ小さい子供が居たらあんな感じになるのは仕方がない事だと思います。

自分たちが小さい頃はあんな感じだったと思うしキョロキョロ


でも、みんながみんな子供が好きとは限らないし、子供だからって…と思う方もいるかもしれません。


何でも不安になる私は、他のお客さんにきっと迷惑だろうなぁ…ショボーン

と、ずっと申し訳ない気持ちでいっぱいでしたショボーン


考え過ぎてあまり食べれられませんでしたあせる


子供達と神社に行ったんですが、出店がたくさん出ていて子供達は大喜びニコニコ


何でも不安になってしまい、買い物とかも極力したくなくて…悲しい


でも、姪っ子ちゃんや甥っ子君に何か買ってあげたい~えーん


行く前に母に、子供達が欲しいものや食べたいものがあったら買ってあげてとお願いしてお金を渡しておきました。


なんて良い方法なんだ!と思った(笑)


お面を買って貰ったり綿菓子を食べり楽しそうでした照れ


たくさん手を繋いだり、抱っこしたり遊んだりして、かわえぇぇ~ラブとキュンキュンしまくりのお休みです爆笑


改めて子供欲しいなぁ~って思いました。


明日には帰るので寂しいですえーん


お見送りに行く予定ですニコニコ



仕事は木曜日から。


義叔母さんが帰って来たらしいので差し入れを持って行きましたニコニコ


体力が落ちてしまいフラフラするみたい。


水曜日から仕事に出るらしいけど…。


休ませてあげて~。


義叔父さん夫婦のバトル。

どうなったんだろう…キョロキョロ



今日は旦那さんのお友達夫婦とご飯ニコニコ

ドキドキする不安


良い日になりますようにニコニコ