疲れた | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんばんはニコニコ

今日は数年ぶりに長男一家と会いましたおねがい
姪っ子ちゃん達とは、ほぼほぼ初対面かな?

めっちゃ可愛いかった~ラブ

甥っ子君とはまた違う可愛さラブラブ

相変わらず、奥さん気さくでとっても良い人だった照れ

ホント良いお嫁さんもらったわキラキラ

明日は甥っ子君も集まりみんなで遊ぶ予定おねがい

私の体力がもつのか心配です滝汗




昨日のAさんの不満爆発💣

Aさんは、社長である義叔父さんに言うよりも奥さんに言った方がいいと思い、奥さんにぶちまけたのですが…あせる

内容は、シフトの話で、Aさんはお昼の仕事でこの職場に入ったのに、昼入ったり夜入ったりになっていること。

誰かが休みの時は昼から夜まで働かせられていること。

Aさんの予定も聞かずに勝手にシフトを変えられること。

そのシフトも、もう何もかもが決まった状態(Aさん以外の人も動かしてあとはAさんがOKくれれば完璧の状態)で言われるので、有無を言わせずの状況になりOKせざるを得ないこと。

同居していて、自分にも家庭がある。
孫もいる。
先に一言相談してからにして欲しいこと。

なんでも一言足りない。

などなど他にもたくさん。

全て正論だよね?

怒って当然。

他の人もみんなそうされていて、困っていましたが、誰も言えず…でした。

ホント一言足りないし、言い方も悪いんだよ。

私にも、あとは○○さんが入ってくれれば全てうまく行くんだよね(もう他は決まってるんだよね)って言われたしニヤリ
言い方~笑

Aさんは、社長は感情がないです!
って言ってた爆笑

今朝、義叔父さんの奥さんと会い、話した。

今から義叔父さんとバトルよ(笑)とあせる

昨日奥さんはシフトとかそういう事にはノータッチで社長に任せており、何も知らず…で聞いてビックリしてた。

ケンカはしないで欲しいけど…

いいきっかけになったと思う。

みんな嫌な思いをしていたもん。

このタイミングでお昼くらいに義叔母さんから電話がきてて。

もしかして昨日の事聞いたんじゃ!?とガーン

電話が出来ずでメールをしたんだけど、聞いていなかったっぽい。

義叔母さんに言いたかったけど、シフトの事でだったから、自分のせいで…と思うだろうし、嫌な気分のまま療養させたくないから言わなかった。

来週中頃には仕事に行こうかと思ってるって。

大丈夫なんだろうか…。

とりあえず明日帰ってくるらしいので、差し入れを持って行って置いておこうと思います。


バトルどうなったかな…ガーン