カラー | mayoのひとりごと

mayoのひとりごと

不妊治療→採卵4回、移植5回撃沈中。
現在不妊治療を長期お休み中。強迫性障害あり。加害恐怖ありで1人で車の運転、買い物がとても苦手なアラフォー主婦です。
※アメンバーは何度かやり取りをしている方のみしか承認しません※

こんばんはニコニコ

台風の影響で不安定な天気です。
みなさん、台風には気を付けて下さいね。

今日は約2ヶ月ぶりの美容室へ飛び出すハート

運転はしたくないが、ヘアカラーはしたいので美容室には行きたい…
ので、運転して行ってきましたえー

髪の色が落ちやすく、すぐに明るい色になるので、思い切って髪を暗めに!

黒髪に明るめのインナーカラーをお願いした。

ブリーチするのかな~って思っていたら、傷むからブリーチなしでインナーカラーしますねって言われて、出来上がりは美容室の鏡では、おっいいんじゃない?ニコニコと思っていたけどあせる

家に帰って見たら、インナーカラーほとんどわからず…泣くうさぎ
やっぱりブリーチすれば良かったなぁ悲しい

ほぼ真っ黒な髪悲しい

あー言われてよく見てみれば…
インナーカラーあるような、ないような?
いや、ないな!な感じ(笑)

旦那さんにも不評でした驚き

久しぶりの黒髪(笑)

前回美容室に行った日から、ドラッグストアなどに売っているヘアカラーが長持ちするシャンプーとコンディショナーを使っていました。

どうだったかと言うと…

あまり効果がなかったかなネガティブ

ほんの気持ち長持ちしたかな~?程度えー
よくわかりませんでしたー泣き笑い

なので、使い終わったら、元に戻す!ニヤリ

今は少しでも明るくなって欲しいなー笑
なので、カラー当日はシャンプーしない方がいいらしいけど、ゴシゴシ洗った~笑

髪は少し切っただけだけど、軽くなった気がするニコニコ

あー何か黒髪が久々過ぎて人に見られるの恥ずかしいえー

髪よ、明るくなれー笑