実家のおにぎりは三角?俵型?

 

私の実家のおにぎりは、三角でした!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

先日、日記の日に記事にした

助け合いの棚に、捨て活をして

 

洗面台の下に眠っていたものを

 

散歩と寄付とを兼ねて、お出かけしてきました

前回行った時よりも、上段は置かれているものが少なくなっていたので

 

ここぞとばかりに、試供品やホテルのアメニティ

 

歯科受診の際にいただく、歯ブラシなども寄付しました

 

あとは、生理期間中以前まで使っていたナプキンやタンポンも

月経カップや生理用ショーツの使用で、不要となったので寄付しました

 

 

 

 

←   私の寄付したもの        →I←元々あったもの

 

棚への捨て活も兼ねた寄付が終わり

 

郵便局近くの庭園のバラが満開で

 

バラの美しさだけでなく、香りも楽しませていただきました

視覚だけでなく、嗅覚も使う事ができて幸せだな〜

 

そう思いつつ、運河付近を歩いて

今まで気がつかなかった

 

流木のアートを発見する事ができたり

 

いい夕暮れの時間を過ごす事ができました