ソバージュこと上西麻世ですニコニコ

※ソバージュとは野性的という意味です

 

10月一人のロミロミスクール卒業生が誕生しましたクラッカー

 

薬剤師の堀ゆきちゃんですニコニコ

 

 

ゆきちゃんはその後レイキもサードまで受講してくれました乙女のトキメキ

 

 レイキとは…

 

手をとおして宇宙エネルギーを流す戦前はとても盛んだった民間療法です。

 

日本のみならず世界で約500万人以上が実践いるレイキは

アメリカではナースになる学校で単位が取れたり

国によっては保険がきいたり手術室にレイキ実践者がいたり

ハーバード大学の教授がレイキの研究をしていたりと

目には見えないけど確かにあるエネルギーですビックリマーク

 

先日別の生徒さんはご主人の髪をレイキで増やしました

詳しくはこちら

 

 

ゆきちゃんとレイキ・サードディグリー伝授の時

話しました。

 

伝授の時ゆきちゃんが涙を流しました。

 

私「どうしたの?」

 

ゆきちゃん「私がやりたかったのはこれなんだ合格と思いました」と。

 

私「ゆきちゃんはどうしてロミロミやレイキをやろうと思ったの?」

 

ゆきちやん「私父も母も薬剤師の家庭に育って子供の時から

       頭痛というとすぐ薬となんでも薬だったんです。

      それが、7年前に母が癌になったんですけど、その時何もできなくて…

      もう少し早くこういうことができてたら、母にできたのにとえーん

 

今はお母さまにはできないけど、ご主人やお父様、

お姉さまやお姉さまの義理のお母さまにレイキやロミロミやっています虹

 

私も、数年前1つ下の従姉妹が癌になり入院していた時は毎日病室にいき

手をさすったり頭を揉んだりだりできる限りのことをしました。

 

 

生徒さん達から周りの方にロミロミやレイキをやって喜んでもらった

報告を聞くのがとても楽しみです音譜

 

生徒さんの中には結婚14年で新婚当時よりラブラブの人もいますラブラブ

 

なぜなら

 

からです。

 

家族や周りと幸せにあふれた毎日を送りたい方は

是非スキンシップお勧めしますラブラブ

 

 

サロンのご予約はこちら

※カードも使えるようになりました。

 

 

スクールブログはこちらです下矢印

https://ameblo.jp/lomilomischool/

 

ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!