こんにちは、歩くパワースポット上西麻世ですニコ

 

 

5月12日に5月開催【生活の木】癒しのハワイアン・アロマハンドロミ講習をさせていただきました。

 

今回も、満員御礼となりました。ありがとうございますラブ

 

今日も受講してくださった方の感想をシェアさせいただきますねおねがい

 

もしご興味があったら、お申込みのリンクを記載しましたので、是非いらしてくださいラブラブ

 

■講座はいかがだったでしょうか?

 

先生が明るく素敵で楽しかったです照れ

 

参加者全員が先生のデモンストレーションを受けることが出来、参加者同士もシャッフル(ローテ)してもらえて和気あいあい良い時間でしたドキドキ

 

・実技の時間が長くてしっかり練習できた事

 

技術だけでなく、考え方なども伝えていただけたのが良かったです!

人を癒すのは人ではなく、施術者はパイプの役割でするという立ち位置も共感しました音譜

 

・先生のエネルギー!!すごく明るい気持ちになれました、周りの方にやってあげたい!!

 

参加者全員とできたことビックリマーク

 

・ロミロミとは何かをしっかり聞いてからやれたので、よりロミロミに愛を感じたラブラブ心理学の勉強になった講師の話が面白く、笑いの中で学べて楽しかったやしの木

 

■この講座を勧めたい人はどんな人ですか?

 

疲れたり、悩んでる人も気持ち切り替わるきっかけになりそうロミロミもホオポノポノも知るだけでも心の引出しになると思うので多くの方に興味を持ってもらうために先生の講座は明るくてぴったアップ

 

人との触れ合いを模索している方

 

癒されたい人、自然を感じたい人、淋しい人ラブラブ

 

触れ合うことがない人

 

ストレス溜まっている人自分のことに厳しくなって自分を愛せてない人家族や友人など大切な人とコミュニケーションが取るのが下手な人に是非

 

 

感想ありがとうございましたラブラブロミロミを施術する側がとっても癒されて、愛を感じていただいたようですビックリマーク

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

ハワイアンアロマハンドロミ講習のお申込みはこちら下矢印

5月開催【生活の木】癒しのハワイアン・アロマハンドロミ講習

 

 

是非みなさんも体験にいらしてください!!

 

 

ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!