歩くパワースポット上西麻世ですニコニコ

 

 

6年前周りの皆さまの応援をいただき銀座のマンションの1室で

念願のハワイアンエステサロンをオープンしましたクラッカー


La・Mayo Style Ginza


お蔭様で9月23日に6周年を迎えることが出来ますクラッカー

 

この6年を振り返ると本当に色々なことがありましたが、

今まで応援してくださった方々に

 

心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

 

有難うございました照れ

 


ロミロミスクールをオープンしてからは施術よりロミロミスクールのほうに割く時間が多くなりましたが、
セラピストとしてお客様とお話しさせていただき、施術させていただいたことで今の私が

あります。育ててくださったのはお客様ですアップ

 

 

感謝の気持ちを込めてスペシャルメニューを作りました音譜

時間の関係で限定10名になりますが、喜んでいただけたなら幸いですニコニコ

 

     残席2名様

 

夏の疲れを吹き飛ばす!

日焼けした足をお顔にも使うピーリングと美白ハーブパックを使った贅沢なケア

 

 

パワー注入ロミ全身世界で唯一チャクラを整え、パワーアップするアロマを使用

             

リフレクソロジー(大理石のパワーストーンスティクによる)+角質除去

             

美足ケア(ピーリング、美白パック)

 

約80分  9、800円(税込)

 

 

☆日増しにパワーアップしている上西麻世の全身のチャクラを活性化する

  世界で唯一のアロマオイルとパワーストーンを使ったオリジナルメニュー

  です。

 

 

こんな方におススメ音譜

〇夏の疲れがたまっている方

〇近頃寝不足な方

〇今年後半戦に向けてパワーチャージしたい方

〇全身の疲れも取り、夏日焼けした足も綺麗にしたい方

 

 

オプションでフェイシャルもつけられますニコ

オールハンドの小顔トリートメント

 約30分  3、000円(税込)ぶーぶーぶー

 

 

更にご来店いただいた方全員にラベンダーのバスソルトプレゼントラブラブ

 

お申し込みはこちらから



 

 

ハワイの伝統的マッサージを学びませんか? 無料体験はこちらから!