ホリステックALOHAスクール の上西麻世です。

皆既月食も終わりましたが、皆様は綺麗なオレンジ色の月をみましたか?

私は残念ながら室内でいたため見れませんでした
代わりにiPhoneでweathernewsのLiveを見ました。


最近 お会いする方に
「ロミロミ学びたいんだけど今手持ちが…。」

という方が時々いらっしゃいます。

手持ちが


そこで考えました

受講料は後にして、
レッスンはすぐ始める方法


クレジットカード払い 始めます

クレジットカード
分割もできますので、ご相談ください。

オハナコースなら、
月約4,000円~

プロコースなら
月約10,000円~


始められます!


先ずはロミロミ無料体験にいらしゃいませんか?


何を学ぶかより誰から学ぶか?

どんなロミロミなのか?
どんなインストラクターなのか?
どんな環境なのか?
どんなスクールなのか?
どんな仲間がいるのか?
百聞は一見にしかず!

ご自分で確かめてからお決めください


私から学びたいと思ってくださった方

一人でも多くの方にロミロミで、

☆自分自身も元気になり
☆ご家族も元気になり
☆ご夫婦、ご家族がより仲良くなり
☆お客様に喜んでいただきながらお金もいただける


人生を変えるハワイアンロミロミスクールを目指しています




~お知らせ~

ロミロミスクール無料体験コース
無料体験


★上西麻世の開運メルマガ

メルマガ登録



★上西麻世の公式Twitter
銀座のロミロミセラピスト上西麻世 をフォロー