満席御礼 上西麻世の開運交流会 ご縁が広がるゴールドタイム 3月19日  | 銀座のロミロミセラピストほろ酔いまよの心と身体の循環力
2014-03-14 15:48:28

満席御礼 上西麻世の開運交流会 ご縁が広がるゴールドタイム 3月19日 

テーマ: ー 交流会

以下の件 募集終了しました。

ありがとうございました。


来月は、4月25日(金)

ご縁が広がるほろ酔い交流会です。


19時より、La・Mayo Style Ginzaで行います。

またご案内させていただきますね。




--------------------------------------

おはようございます。

スタッフの三浦紀子です。



毎回満員となる、少人数性の交流会のご案内です。

現在、セラピストを目指す女性より、参加のお申込を頂いております。


セラピスト同士で繋がりたい方、起業家として繋がりたい方、いかがですか?


日時:3月19日 (水) 11:30~ 2時間


場所:ファロスロータイム資生堂

http://faro.shiseido.co.jp/slowtime/


参加費:3,800円(料理代のみ)


定員:6名 (残席1名)



以下、HPの紹介文です。

******

「FARO_slow time」それは、太陽を味わうレストラン
みずみずしい大地の恵みが、ゆっくりとからだにしみこんでいきます。

地上11階に広がるのは、木のぬくもりあふれる、くつろぎの空間。
大きな窓が空をきりとり、頭上の天窓からは、やさしい日ざしがたっぷりと降りそそぎます。

あたたかな光が満ちるこの場所には、日本各地から旬の食材が集まります。
それらをふんだんに使ってつくられる、色とりどりの料理。
素材そのものを味わっていただけるよう、その日の食材に合わせてメニューを決めていきます。
オープンキッチンから伝わってくる音や香りも、好奇心を刺激する楽しみのひとつです。
見た目にも鮮やかな、素材が主役の料理。
口に入れた瞬間、その歯ごたえと甘みに驚くことでしょう。

「レストラン」は「良い状態にする」という意味のラテン語に由来する言葉です。
太陽と大地がくれる、四季折々のおくりもの。
心地よい空間でいただく、楽しくおいしい食事とともに、「元気」というおみやげをどうぞ。

******


上西麻世と大地の恵みのランチで、パワーが出ると思います!


残2名様、ご縁のある方より、是非、ご参加をお待ちしております。

お申込はこちらから↓

【勉強会・サロン会議・交流会お申込 La・Mayo Style Ginza★ホリスティックALOHAスクール】はこちら


※交流会にチェックをお願いします。




先着順で締め切らせて頂きますので、ご了承下さい。







銀座のロミロミセラピストほろ酔い麻世(まよ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]