おぱよっ。


今日もメッチャ暑いねぇ~(/TДT)/




昨日は、吸血鬼のお仕事してきました!



現場は、市内の教育会館。


小中学校の先生達の健診だったの。



私が中学時代に習った先生とかも来てて・・・


なんか懐かしかったなぁ~♪





今日は、遅くなり過ぎちゃったけど・・・


なちゅオフ会で頂いたプレゼントの紹介です!



まずは、プレゼント企画で当選したコチラ↓


~ Bonheur ~ ボヌール    


~ Bonheur ~ ボヌール    


ひだまりチャン ♡ありがちゅーーーーーっ!!!!


めっちゃ盛り沢山だったーーーーーッ≧(´▽`)≦

ロハスも頑張ってねぇ~!!!

応援してるよんッ♡


オーダー品の連絡おそくなっちゃってるけど、ごめんちゃぃ。。。

来月には、製作開始出来ると思うから待っててちょーーーッ!!!




そして、もみじサン から・・・


~ Bonheur ~ ボヌール    


これ、ダイスキなんだぁーーーーッ!!!

もみじサン♡ありがとッ♪


これ、写真撮る前に食べちゃって・・・ 勝手に、あっちゃんに写真借りました(^▽^;)

atsumarukoしゃん、さーせん。。。



お次は、koyukinサン から・・・


~ Bonheur ~ ボヌール    

なんか、写真サイズが小さい(ノω・、) ゴメンチャイ。。。


これ、卵の殻で作ってあるの(ノ゚ο゚)ノ

柳美奈子サンの素材データを使って・・・!

これを、みんな分作ってきてくれたなんてスゴ過ぎるっしょ!?

ホントにありがとうございましたぁ~♪


ゆっくりお話しが出来なかったので、次回お逢いした時にはまたヨロシクです。



お次は、satokoちゃん から・・・


~ Bonheur ~ ボヌール    


SUTEKIな写真と切手。


さっちゃん、まぢ可愛かったぁ~♡

ちいちゃいお顔に、スタイル抜群ッ!!!

また、逢いたいなぁ~♪


さっちゃん、ありがとねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆



お次は、ななももサン から・・・


~ Bonheur ~ ボヌール    


可愛い~クマちゃんのアクリルたわし!?( ´艸`)

もったいなくて、使えないよぉーーーーッ!!!


ななももチャンは、プレゼント企画で私のかごアレンジが当選☆

だから、プレゼント交換・・・的な!?笑


ななももチャン、ありがとねぇ~♪

また、逢えるかなッ(^ε^)♪



お次は、Riko*ちゃん から・・・


~ Bonheur ~ ボヌール    


~ Bonheur ~ ボヌール    


ネームプレートを全員分作ってくれたの♡

あと、ポスカと吸盤も全員にプレゼントしてくれたよ!!
準備も大変だったのに、Riko*ちんアリガトウヾ(@°▽°@)ノ


もぅいっちょ!

Riko*ママからもプレゼント頂いちゃいましたぁ~(°∀°)b


~ Bonheur ~ ボヌール    


~ Bonheur ~ ボヌール    

~ Bonheur ~ ボヌール    

Riko*ママのハンドメイドポーチだよ('-^*)/

この形めっちゃ可愛い~の♡


Riko*ちん&Riko*ママ☆ありがとぉーーーーーッ!!!



そして、YUT@ からatsumaruko便で・・・


~ Bonheur ~ ボヌール    


ウッドプレートのマグネットには、私のブログタイトルを入れてくれたよ♡

YUT@、忙しいのにアリガトねぇーーーーッ(´0ノ`*)

ロハスで逢えるかな!? 楽しみにしてるよん♪


あっちゃん、大荷物になっちゃったでしょ。。。

ありがとねぇ~♪




次は、購入品。


~ Bonheur ~ ボヌール    


shinoちゃん の消しはん♡

RIKUの音読カードとかに使いたくって(^O^)/


shinoちゃん、ロハスも頑張ってねぇ~!!

応援してるっちゃ!!!



そして、あっちゃん にオーダーしてたコチラ。


~ Bonheur ~ ボヌール      


リバティーネックレス♡

可愛い~っしょ!?

最近、ヘビロテざんすぅ~( ´艸`)


~ Bonheur ~ ボヌール    


ここで、あっちゃんにお披露目したんだぁ~♪


あっちゃん、ありがとねぇ~♡

今度、アレも紹介させてねッ( ´艸`)




みなさん、ホントにありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


これからもヨロシクお願いしまぁ~っす!!!



mayo*