雨の中のお花見となってしまった4/6のお花見ですが、ずっと雨が降っていたわけではなく、12時過ぎぐらいに到着し、到着直後は曇りを保っていましたニコニコ

そのため、セブンで買い出し爆笑

豪華メンバーキラキラキラキラ

今回は車ではなく、京成成田駅からバスでやって来た為、アルコール解禁ニヤリ生ビール

ちなみに、さくらの山には「空の駅さくら館」というお土産を買う場所があります!野菜、果物、千葉のお土産、お惣菜などなどラブみてるだけでも楽しいルンルン飛行機関係のお土産もありました!


こんな細いアサヒスーパードライみたことない泣き笑い

お花見って楽しっガーベラキラキラ

やっぱり来年は晴れてる日に来たい!!