2024.4お花見、第2弾!!

4/6の土曜日に、成田市さくらの山へお花見に行きました爆笑開花状況は5分咲きガーベラもっと咲いてるようにみえたけども知らんぷり

やっぱりお花見に限らず、お出かけする時は天気がいいに限る!この日は…、曇りのち雨〜えーんえーんえーん

天気予報は曇りだったのに(泣)


成田市さくらの山は、成田空港近くにあり飛行機の離着陸を間近でみることが出来ます爆笑飛行機好きにはとても魅力的なところキューン目がハート


しかし土曜日は曇りのち雨。そしてガスってる悲しいそのため飛行機がすぐ見えなくなってしまいましたガーンガーンガーン


ガスってるねぇ〜悲しい


離陸する場所によっては、飛行機がみえたり見えなかったりひらめき

あいにくの天気でしたが、やはり曇りの予報を信じてたくさんの人がお花見にきてました!

お花見だけが目的ではなく、たぶん飛行機好きの人も沢山集まっていると思う飛行機




来年こそは天気の良い日に行きたい!

実は去年もさくらの山へお花見に来たのですが、その日も雨and風!暴風雨あめあめあめ

相性が悪いのかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い