青森県立美術館をあとにし、向かったのは青森駅!!お目当てのお店があったのですチューキューン

それはこちら下矢印下矢印下矢印

いつも大行列「おさない」キラキラ

青森駅から徒歩5分ほどです!

ほたて料理を食べに来ましたキラキラキラキラ


この日も開店時間20分前くらいに到着したのに、すでに大行列びっくりそれも平日なのにびっくりびっくり


やはり1巡目では入れず、開店30分後に案内してもらえました(泣)3月の青森はまだまだ寒く、並んでる最中にも雪が舞ってました雪雪の結晶


そんなこんなで、やっと入店爆笑

どれにしよーかな〜チュー


とりあえず酒(笑)

そして私が頼んだものは、ほたて刺身定食!


ぷりんぷりんで美味しかった〜ラブ

そして友人はこちら下矢印下矢印下矢印


ほたてフライ定食!

シェアしてお刺身もフライも楽しめました爆笑


並ぶの覚悟で是非足を運んでみてください!

美味しいものが沢山ありますルンルン