キュンパスでの旅、盛岡で冷麺と福田パンを食したあとは、新幹線に乗り込み、青森へ向かいました。


出張で何度か来たことのある青森県ですが、まだ行ったことのない、行ってみたいと思っていた「青森県立美術館」へむかいました!!


新青森駅に到着し、ルートバスねぶたん号というバスで美術館に向かいますバス


美術館の所要時間は大体2時間かからない程度でしょうか。美術館に入り、楽しみにしていたあの子とご対面チューキューン


あおもり犬パグ

でかーびっくり

かわいーラブ

雪の季節でなければ、外に出てあおもり犬の近くまで行けるみたいですびっくり


あおもり犬に会いたくて今回来ましたが、他にも奈良美智さんの作品が沢山展示されており、楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ



館内が狭くなく、広々ゆったり観ることができるのも良かった爆笑


また来ます!また会える日までさよなら〜、あおもり犬ラブ