多分何回か言ってると思いますが、大谷翔平選手が好きじゃ無いんです!
私の周りの日本人もうちの家族も好きじゃない!
やはりあの通訳の人の横領してた事件で、もう私の周りでは絶対大谷翔平も知ってたし、関与してた!て人が多くて.....
私も完璧無実では無いと思ってて....
それから好きではなくなりました
ハワイの別荘の件でもお金がらみで揉めてましたしねー、そういうのやっぱりクリーンじゃ無い人好きじゃ無いわー
最近2人目のお子さんが産まれたようですが、自分の人生設計の一部みたいに言われてるし
奥さんもなんだか可哀想だわー