うちは、私と子供達とリネン類の洗濯は私がほぼ毎日しています
ハニーは自分の洗濯をまあ、溜まったら?気が向いたら?します
なので、臭い
本人気が付いてないのかな?本当臭いのよ!
私たちはナチュラル系の洗剤使ってますが、ハニーも同じく気にせずに同じものを使ってます!
と本人は思ってるけど違います
ハニーが洗濯しだしたら、オキシクリーン入りの強力なタイドの洗剤をこっそり突入してます
それから柔軟剤は入れない人なんですが、これも使い続けると繊維の中の匂いまで取れるという物を投入してます
多分本人は気づいて無いです
そんな臭い服着てる人周りにいたら嫌じゃ無いですか??
年なんだから気をつけないと
ちなみに本人に柔軟剤(消臭剤)使ったら?と聞いても、大丈夫という返事が返ってきます!
あんたの服普通に洗ってたら臭いから