今回のカンクン旅行はちょっと違うぞ! | mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの日常を気が向いたときにアップします。
海外生活も年齢の半分過ぎました・・・
食べること、買い物、育児、愚痴が中心だと思いますが、よろしくお付き合い下さい。
営業目的などブログ内容に関係ないコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。

新年をカンクンで迎えましたー!
明けましておめでとうございますございます。

今年はいつもより1日短くてあっという間びっくり

初日の出



も見られたしニヤリ


日の入りの綺麗な夕焼け見られたし!




楽しかったです!


朝と昼のご飯を作るのも、狭いキッチンでなんとかこなせたし!

今年は時期がピークだったのか朝早めにビーチチェアーを確保しないといけないというプレッシャーもあり、夜は早めに寝て朝早く起きるという健康的な生活をしてました口笛


あとは、夜は外食なんですが無理してお酒を飲まずに、少し飲んで体調が悪いなー??と思ったらさっさとスパークリングウォーターに切り替えました、残りはハニーに飲んでもらいました口笛

いつもなら少し無理してでも飲んでたけど.....

大好きなアルコールが強めのモヒートはやめてビールにしたり.....

ほぼ必ず2杯目もお酒頼んでましたが、今回は2杯目はやめました。


食事も多めに頼んでましたが、今年は少し少ないぐらいにしました。

それが丁度いい照れ


一応毎日夕飯前に胃薬飲んでましたが、胃が痛くなったり、朝起きて胃が重い日は少なかったように思います。


今年はバスに乗ってダウンタウンに出たり、冒険もしました口笛


帰ってきて大量の洗濯物と行き場のないお菓子達びっくり

明日は来客もしてあるので片付けなければ!


その前に大雪予報なので買い出しに行ってきます!