冷蔵庫が壊れたよー! | mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの日常を気が向いたときにアップします。
海外生活も年齢の半分過ぎました・・・
食べること、買い物、育児、愚痴が中心だと思いますが、よろしくお付き合い下さい。
営業目的などブログ内容に関係ないコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。

数日前からなんか冷えが悪いなー?と思っていたうちの冷蔵庫えーん

壊れたっぽい!
冷凍庫は健在ですチュー

近所の人に聞いて、リペアーをお願いしました

分かってはいたけど、まずはチェックして壊れたパーツをオーダー
4日後に戻ってきて変えてもらいました!

ただいまお兄さんが帰って行ったので、これで直るといいけど
冷えるまで12時間は掛かるらしい....
修理代は$850えーん
次回壊れたら買い替えたほうがいいと思うと言われたわチュー

ドリンクだけ入れてた小さい冷蔵庫を空にして、毎日食べるミルクとかヨーグルトとか卵とか入れました

残りはもう冷蔵庫の整理だと思ってポイ!しましたガーン

少しだけ残ってたらっきょう、福神漬け、ドレッシング.......
野菜はある程度大丈夫だけど、それでも調理済みの物が保存できないので、食べるだけしか調理できず.....ドンドン痛んでいきますえー

明日2週間ぶりのコスコに買い出しだなびっくり
はやく冷蔵庫冷えますようにーニコニコ