イボころりん的な?スキンタグに効果大 | mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの日常を気が向いたときにアップします。
海外生活も年齢の半分過ぎました・・・
食べること、買い物、育児、愚痴が中心だと思いますが、よろしくお付き合い下さい。
営業目的などブログ内容に関係ないコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。

上の子の膝の裏にイボがあるなー?と感じたのが半年以上前!
で、最近本人も何か出来てる!と気がついてようで、取りたい!と言い出したニヤリ
ま、ドクターに連れて行くのが1番早いが、なんと言っても上の子は8歳なのにフルーショットも逃げまくり、泣くガーン
多分液体窒素で焼いて取るにしても、痛いし無理っぽいなー??

そこでググったら出てきたよー爆笑いいのがてへぺろ




私の大好きターゲットで売ってるよ口笛

早速試してみました!$8.99です!


1日1回から2日に1回薬を塗って、付属のバンドエイドを貼ります!

重要なのが(1回目の時にはしっかり説明所読んでなくてここすっ飛ばしてたチュー)しっかり薬を塗った後に乾かすこと!!塗ったところ全体が白くなるまで待ってからバンドエイドを貼ります

ちょっとチクチク?痒い?感じがします。

これを1週間続けたら、一皮剥けたようにぺろっと剥けます。

ただ、薬を塗らずに1週間経ったてよく見たらイボが完璧には取れてなくて.....

2週間後にまた再開!

ただいま2日目でぺろっと皮が剥がれてました。

完全に無くなるまではもう少しかなー??


で、実は私もスキンタグがビキニラインに出来てて、だんだん大きくなってきて水着を着ると分かる!

前回のチェックアップの時にドクターに聞いたら気になるなら皮膚科で取ってもらうといいよ!と言われたが.....

皮膚科に行くと1回目診るのに$40取られ、別の日にスキンタグ取るのに$40取られ、最後に取れたか確認で見てもらって$40多分合計$120かかると思われて....んー.....と悩んでいたショボーン


イボが取れるなら!と私も試したい!

こちらを買いましたウインク



こちらは$13.29でした!

まさに液体窒素で焼きました!

まずはピンセットでスキンタグを摘んで、液体窒素がついた綿棒みたいなのでなるべく根本を多く焼きました、スキンタグそのものは痛く無いですが、根本はちょっと痛かったです。


で、次の日スキンタグが腫れて、じゅくってして、3日後に中の液体が出たらしゅん!と小さく萎みました。

スキンタグが動くと根本が痛いので、バンドエイドをしてたら、バンドエイドにかぶれましたガーン

焼いてから1週間後にかさぶたになってポロッと取れましたラブラブ

ただ、バンドエイドでかぶれた跡が結構残ってて.....

こちらはいつきれいになるのかしらえーん

$13.29で家で簡単に取れたわ!良かったわおねがい


自己責任ですが、普段あまり見えないところとかで、気になるところがあったら試してみるのもありですよ!

私は首とか顔はしないかなー??

次もスキンタグが出来ても首から下じゃ無かったら自分でしないと思います。

自分で治して$100浮いたわウインク