やってきました鍋の美味しい寒い冬‼️ | mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの日常を気が向いたときにアップします。
海外生活も年齢の半分過ぎました・・・
食べること、買い物、育児、愚痴が中心だと思いますが、よろしくお付き合い下さい。
営業目的などブログ内容に関係ないコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。

急に寒くなりましたねー!
最近最高気温が0度びっくりびっくり
なんて日が続いていますねガーン

こうなると暖かい鍋です!
手抜きの料理とも言われますが.....口笛

鍋というとキノコなんですが、一番安いと思われているエノキさえこの辺は$4近いですびっくりびっくり

お客様をお呼びする時にしか買えません、昔は息子が好きなので毎日のようにお味噌汁に入れてたのにねーえーん
でも、キノコ入れなかったら何入れる?
なので、去年から活躍しているのがコスコのオーガニックマッシュルームミックス!


店頭で買うと$10です!

結構な量入ってて、エリンギ、舞茸、白シメジ、茶しめじのミックスです。うちだと最低3回は鍋出来ます!

健康第一なので、やはりきのこ類は冬は特に外せない!

コスコ様様ですおねがいおねがい


実家の近くのNJのコスコには置いてないそうなので、オハイオにお住みの方は是非買ってみてくださいなニヤリ