冬です!汗はほぼかきません!
ほぼ毎日家と学校の送り迎えのみ(車で)!
アトピーのため毎日シャワー浴びるのは厳禁
出来ればシャワーは2日に1回がいい
ただ、頭だけは2日目になると少しペタッとする
そこまで気にはならないけど、なんか洗い立てのふんわり感は無い!
で、今回試したのがこちらのdry shampoo
安いものはダメ!というのを聞いたので、少しお高めのものを買いました!
でも、良いものはAmazonとかネットとかで店舗で売ってるのは少ないのかな?
で結構高い! 送料も気になる![]()
今回買ったLiving proofはたまたまTJMAXX で半額近くになってて、小さいサイズのものを見つけたので購入しました!
こちら正規のルートで買いますと$26ですが、私は$14で買いました。
おすすめdry shampoo によく出てくる商品で、試すならここか Amika がいいなと思ってました
Amika もムースタイプのdry shampoo は何回かTJMAXX でも見かけたのですが、スプレータイプの物は見ませんでした。
使った感想ですが、悪くないなです![]()
ベビーパウダーのようなものがスプレーから出てきて、30秒置いたのちに、手ぐしでガガっと粉を払い落として、終わりという感じです。
香りもアメリカの物にしてはとっても爽やかで好きな香りでした![]()
もう少しサラサラ〜という感じになるかな?と思ったのですがちょっと違ったかな?
あとは、スプレーする量と箇所を調節すると良いのかしら?
頻繁には使わないと思いますが、気持ち悪いな?と思った時など1本持っておくといいかもしれないです![]()
Living proofのシャンプーとコンディショナーも使ってみたいけど、いかんせん高いからなー![]()
どなたか使ったことある方いますかー?
どうなのかしら??
