え??お礼?お花?? | mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの日常を気が向いたときにアップします。
海外生活も年齢の半分過ぎました・・・
食べること、買い物、育児、愚痴が中心だと思いますが、よろしくお付き合い下さい。
営業目的などブログ内容に関係ないコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。

義母がうちの母に産後のお手伝いのお礼をしたいと......

お花とか?とか言い始めて.....

え?花?どうやって日本から送るわけ?
チャチャット地元の名物のお蕎麦でも送っとけば良くない?
はっきり言ってうち色々食べ物にはうるさいんでえー

それにさー、ハニーが来週日本に出張だって言ってるんだからホテルにでも送ればいいじゃん?
ついでに私たちにもなんかお土産みたいなのがあっても良くない?
あなたたち何にもしてないしニヤリ
毎週強制的に2時間近くも無駄にスカイプ付き合わされて迷惑だしプンプン

でも、ここ2回ほどルイちゃんお昼寝で私たち参加してませーんニヤリ

基本は誕生日、クリスマス、お年玉なしですわ!

多分お金出さない、口だけ出す、ややこしい義理両親が存在するなかうちはいい方だと思います。

でも、年に何回か孫のために日本から荷物送ってくれたり、一時帰国の時には美味しいもの食べさせてくれたりしてくれる義理両親がいる方は良いなーえーと思います。

田舎出身の人と結婚するとこうなるのかなー?
食べるもの、持つもの、行くところ、全て合わないのよねーニヤリ

田舎暮らしはしたくないわー

あ、今住んでるところ田舎だったチュー