最悪な朝になってしまった.... | mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの日常を気が向いたときにアップします。
海外生活も年齢の半分過ぎました・・・
食べること、買い物、育児、愚痴が中心だと思いますが、よろしくお付き合い下さい。
営業目的などブログ内容に関係ないコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。

朝スタバのドライブスルーでキャラメルマキアートを頼んで、ルンルンで息子のジムに向かいました!

息子のレッスンを見ながら飲んだら、キャラメル入ってないガーン
ただのラテでしたムキー
ガッカリですわー!デカフェだと美味しいコーヒーが飲めるところが限られるので、朝から楽しみにしてたのに裏切られました!

もうすでに買ったところから20分以上も離れてるし、電話番号調べて電話するのも面倒だしプンスカしながら飲みましたとさニヤリ

その日の夜に来た、今日のドリンクどうだった??サーベイでしっかり文句言っときました!

日本から帰ってきて、体調崩しバタバタとしてて家計簿を付けてなかったら大変なことになってました!
1ヶ月半で$1200以上も食費使ってた〜ガーン
言い訳すると.....
日本から帰ってきて冷蔵庫空っぽなので結構買いました。
高いコットンキャンディーのぶどう買いまくってた!
普段だったらスーパーを使い分けしてるのに、体調のせいにしてほぼ全部ホールフーズで済ませてた!

9月から引き締めていきます!

さ、サマーセール始まってますね🎵
息子の来年の夏服を買いに行かないとウインク