Whole Foods all beauty 25%off!!! | mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの日常を気が向いたときにアップします。
海外生活も年齢の半分過ぎました・・・
食べること、買い物、育児、愚痴が中心だと思いますが、よろしくお付き合い下さい。
営業目的などブログ内容に関係ないコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。

来ました来ました!
今日から始まります!
25%は大きい!でもってプライムメンバーなので、さらに10%オフです!

一時帰国のバラマキ用のリップクリーム買うぞー!

あと自分のスクラブとフェイシャルオイルもウインク

シャンプーとかも割引対象みたいです!
いつも別々でセールするのにねー口笛

秋冬はマヌラオイルなんですが、春からはトリロジーの鎮静作用のあるローズヒップオイルにしてます。
この時期アレルギーはないのに、肌の痒みとか、吹き出物とか出る出る!
目の周りとか、アイクリーム付けられなくなりますガーン

明日息子をプリに落としたら、ゆっくりみてきまーすおねがい