トレジョで再販! | mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの日常を気が向いたときにアップします。
海外生活も年齢の半分過ぎました・・・
食べること、買い物、育児、愚痴が中心だと思いますが、よろしくお付き合い下さい。
営業目的などブログ内容に関係ないコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。

トレジョで去年買いそびれたローズのハンドクリームが売ってるよー!
という情報が入ったので、行ってみたのですが.....
ないガーン
でも、ローズオイルとローズウォーターは売ってましたよーウインク




私は去年買ってまだ愛用してます!
フェイシャルオイルとありますが、私はネイルケアーに使ってます。
顔につけるのはちょっと抵抗あった口笛
でも、首とかに試したけど大丈夫だったから顔もいけるかな?

テレビ見ながら、ペディキュアの上からかかとまでマッサージするのに使ってます。
もちろん手の爪にもいいですよ!
ローズの香りも揉み込んでしまったら、ほぼ分からないです。

ローズのハンドクリーム再販してくれないかなー?
使ってみたい.....

さー、バレンタインはハニーからお花のプレゼントなど期待してなかったので、イエローベースの花をトレジョで買いましたよ!

子供が生まれて、専業主婦になった途端になくなりましたよプンプン
どういう意味だニヤリ
そのかわり今日は息子を寝かせて、二人で手巻き寿司パーティー🎉です
ちょっと贅沢して中とろ買っちゃったおねがい
ケーキも買った!
楽しみラブ