ただ今夏のセール真っただ中です![]()
息子の来年の服をゲットしようと何着か買ったのですが、サイズに悩んでおります・・・・
息子は6月生まれ、来年の夏は3歳なのですがなんとも微妙なサイズです
冬服は迷わず3Tなんですけどね~![]()
3歳の初めと終わりではサイズ感がちょっと違うかな~?と
今年も2歳なのですが、ぴったりのサイズが18-24ヶ月用の服![]()
ということでメインは2歳で買っていますが、欲しいのに2Tがない場合は、3T を買っております。
成長具合にもよると思うのですが、やはり体重が平均以下なのと(あくまでもアメリカの成長曲線上です)身長は今のところ平均ですが、これもあまり期待できなさそうなので
パンツなんかは1サイズ下のほうがぴったりみたいです
2T履かせると落ちてくる![]()
パンツ見せて歩いてる不良みたいになってます![]()
最悪なのは6月は2Tでいいけど、8月後半になってきつくなって3Tというのが最悪なパターンです
服を毎年買い替えるってすごいわ~、大人になると毎年同じもの着れますもんね![]()
太らない限りですが・・・・
今年はアメリカではデザインTが結構たくさん出回っていて、目移りしちゃいます!
ジャバジャバ洗えるけど、スタイリッシュなTシャツは出番多しです!
さ、着にくい服は処分しないと!
いつか着るのいつかは無い!
頑張らないと!
昨日の夜バナリパでデザインTをオーダーしたんですが、今朝40%オフになってるぞ!!
と思って、オーダーキャンセルしようと思ったらお兄さんにちゃんと40%オフになってるけど?と言われてしまった~!!
あなたのところのオーダーヒストリー分かりにくいのよ!
コンファメーションのメールも来ないし~
そうだ昨日ダイパーバッグまた買いました![]()
1年半使っていたSkip Hopの物が破けてきて、チャックが取れて、みじめな感じなので買い替えです![]()
縫ってどうにかなるような感じではないのでね
今回はPottery barn Kidsの物にしました
使用感は後程