ブラックフライデー | mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの日常を気が向いたときにアップします。
海外生活も年齢の半分過ぎました・・・
食べること、買い物、育児、愚痴が中心だと思いますが、よろしくお付き合い下さい。
営業目的などブログ内容に関係ないコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。

物欲が出ないので、やっとの事でラップトップを買いましたてへぺろ

ネットとエクセルぐらいしか使わないので、安くていいんです!

最初はターゲットで買う予定でしたが、ストアーオンリーなのでパスして(並ばずして、楽に手に入れたい)
Best buyで同じようなのでちょっとスペックでいいのがあったので、ネットで購入!ここ重要てへぺろ

{345403FF-CADB-4171-BB86-8082379F383A}



妹も同じもの購入ニヤリ
$265でした〜

今日見たらもう売り切れ!値段も元に戻ってるー
早めに買っておいて良かったーてへぺろ

今週の水曜日には届くとの事で楽しみですわ〜
今の動きの悪いラップトップは息子のおもちゃとなります。

後は、ユニクロでスウェット買うかな?

LLbeans のカスタムトート買おうかと思ったのですが、選ぶのが気乗りしなくてどれも気に入らない。
今回はパスかなー?

欲しいもの無いって本当につまらんわ〜ショボーン

また今夜薩摩みかん食べながら物色しようかなー?