安いベビー服ばかり買っている私ですが、一応こだわりがあるんです

服は直ぐに着れなくなってしまうけれど、ブランケットやスワドルは長く使うので、いいものを買ってあげたいと思っています。
日本でも有名なAden+Anaisなんてどうかしら??
キャサリン妃も使われていることで有名ですよね

試しに一つ買ってみましたが

お気づきの方がいるかと思いますが、Homegoodsで買いました~!
半額以下ですよ

とことんケチですよね~(笑)
この値段だったら、ちょっと汚されても問題なし!
ガンガン外で落としても、引きずってくれてもOKです

何枚かあったほうがいいようなので、あと数セットは買い足したいです。
毎日使うし、汚されても直ぐに替えがある状態にしたいので。
あとは、ブランケットかな~
Little Giraffeにしようかと思っています。
ちょっと高いけど、二人目にも使えるしね


ちょっと安いのも見たんですけど、触り心地が全然違うんですよね~
これ触ったら他のブランケットは使えないなと思いました

長く使えるものは、ハイプライスでも惜しみなく買って、使いたいと思います
