結婚記念日~ | mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの気まぐれなんでもブログ in 海外

mayの日常を気が向いたときにアップします。
海外生活も年齢の半分過ぎました・・・
食べること、買い物、育児、愚痴が中心だと思いますが、よろしくお付き合い下さい。
営業目的などブログ内容に関係ないコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。

ということで、1月から3月までは何をしたのかあまり記憶も写真もなく・・・・

4月まですっ飛びます~~ドンッ


今月は5年目の結婚記念日でした~クラッカー

と言っても、去年と変わらず私がレストラン予約して、段取りしてお出かけですあし
まあ、いいんです一緒に祝おうという気持ちがあるだけで、サプライズとか好きじゃないし、プレゼントとかも自分が気に入ったものしか身に着けない主義なので欲しいときに買う!が一番です。
だんだん目ぼしいレストランも行って、記念日に行ける所が少なくなってきました


今回はこちらに Picholine




photo:01


デザートの前のチーズプレートが有名ですが、お料理もまずまずですし、サービスもグッドです!


メニューにはHappy anniversary!と記載されていて、帰るときには記念に持たせてくれました。



周りの方々は3コースが多かったですね、3、5、8、12とテイスティングメニューがありました。

最初は8コースにしようと思っていたのですが、最初に出てきたアミューズを食べたときに、ありえないほどまずかったので、5コースにしました(笑)

photo:02


全体的にはおいしかったですが、5コースにしてよかった~ショック!

これ!というおいしいディッシュは無かったので、多分8コースだと飽きてましたね。


最後は、こんな素敵なプレートも作っていただきました合格

photo:03


ワインもボトルは$100スタートだし、高くつくお店ですが雰囲気もよかったですね。


ただ、食事重視で行くと、Per Seとか、もっとカジュアルだとBabboとかがいいかな??


そろそろフレンチビストロに行きたいので、エスカルゴとか、ビーフブーブリオンが食べれるところ探そうっとチョキ





iPhoneからの投稿