ジュビロと平成レトロな夜 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて14年目。ジュビロ磐田とサッカー観戦記に旅の記録、美味しい&スイーツ系、たまに土いじり・音楽・ディズニー・ワンにゃんネタ等など広く浅く365日更新が目標。
*当ブログに関連性のない方からの『いいね!』やコメント、フォロー申請はお断りします。

次回のホームゲームvs.福岡戦で『ジュビロと平成レトロな夜』イベント開催。

 

どこか懐かしくて新鮮さもありながらエモさを感じる平成時代。

 

戦争がなく平和なイメージが強い平成、振り返ればいい時代だったかなと思いますね。

 


昭和生まれだけど、バブルの恩恵に預かれず、崩壊の煽りだけを食らった就職氷河期時代…

 

小学生のときに昭和から平成に突入した世代なので(一応)、思い入れというか青春時代は90年代の平成一桁だったなぁ。

 

 

イベントの一つとしてプリントシール機(プリクラってもう言わないのね)が設置されるなど、平成を楽しめるイベントが開催されるよう。

 

スタジアムはTKやビーイング系の曲がBGMで流れるのかな?

 

 

しばらく試合がないということもあるけど、大事な試合とは切り離してイベントを楽しめたらいいなぁと思います。