朝から30℃ | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

目覚めて暑いなぁと思って、スマホで気温をチェックしたらすでに30℃超え…


日中、あれだけ地表が熱せられたら夜だって温度も下がらないですよ。


そういえば、梅雨はどこへ行った!?



昨夜、ご近所さんの家に植えられている木にセミ発見🔍



甥っ子曰く『あれはメスだな』


らしい。



これだけ暑かったら、セミも本格的に夏がきたぁああ!って勘違いしちゃうよね。



来週には梅雨空が戻ってくるらしい。


夏空どちらが優勢なんだろう?



暑さに気をつけて良い週末をお過ごしくださいm(_ _)m