遅まきながら… | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

2023年6月20日

 

土曜日に植えたひまわりの種が芽を出しました。


 

日中は日差したっぷりで、火曜日の雨が恵みの雨に。

 

気づいたのは昨日の夕暮れ時だったので、実質3日。

 

 

今年は超スローペース。いつ咲くかな?

 

 

何も植えていない植え付けOKのプランターが4つもあるのに、なかなか手入れができないからそのままでいいかと思いつつ、もったいないかも。

 

 

6月もあと10日。

 

沖縄は今日梅雨明けしたのに、梅雨入りもしていない東海地方。