Happy Birthday to 自分 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

今日梅雨入りの発表があって、ようやく雨の季節に突入。

午後からは急に天気が回復して変な天気だったな。


以前から何度も書いているように祝日もなければ、大きなイベントごともなくて退屈だけど、嫌いじゃない6月。

 
なんにもないかわりに知人や有名人が多い6月生まれ。

 
毎日誰かの誕生日をお祝いしながら、もうすぐ自分の番だなぁと思いつつ、今日また一つ歳を重ねました🎂
 
 
この歳になれば誕生日を迎えたからって何かあるわけでもなく…
 
ふつうの6月21日でした。
 
なんでもないふつうの1日が幸せですね。
 
シャトレーゼのケーキ🍰で満足です☺




次の大台まであとわずかという、リアルに怯えながら、日々笑って健康でいられる1年でありたいと年々強く思うようになっています。
 
 
 
週末にジュビロの試合があればヤマハスタジアムに通い、たまにアウェイ遠征へ出掛けるルーティンはもう10年以上続いています。
 
 
リタイアにはまだまだ全然早いし、辞めるつもりもまったくないけど、こんな生活をどのくらい続けられるかな?なんて、今日ふと思ったんです。
 
 
そんな生活をずっと続けていけたらいいけど、体力・財力・気力の一つ欠けてしまったら、意外と脆いのかも。
 
いちばん重要なのは気力(メンタル)ですね!
 

スタジアムでご年輩のサポーターを見かけることがありますが、微笑ましくあります。

理想的な時間の過ごし方ですね。
 

今日という日は、あともうちょっとで終わってしまうけど、余韻に浸っています。
 
明日はジュビロに勝ってもらって、1日遅いバースデーギフトが欲しい!🎁
 
 
来年の6月21日は土曜日。

ジュビロの試合はホームかな?アウェイかな??
 
退屈な来年の6月の楽しみの一つにしています。
 
 
朝からお祝いのメッセージをたくさん頂きました。
 
いくつになってもお祝いされるのは、とても嬉しいですね。