無事に広島遠征から帰宅できたのですが、遠征中は半袖シャツに上着を羽織って行動していたけど、帰宅直後に体調を崩してしまいました。

 

思い当たる節はあって、前日夜の祝勝会改め反省会で笑い過ぎて喉がいがらっぽく感じたし、夜は寝苦しくて睡眠不足でした。



帰りの新幹線の冷房が寒く感じたし、歩き疲れたせいか臀部も痛かったんです。

 

お腹も減らず晩御飯も食べず、帰宅して風呂に入って即就寝。

 


一旦目覚めたところで体温を計ったら、39℃近くまで上がり、就寝前にもう一度計ったときもまだ38℃台前半。

 


 

水枕と保冷剤でキンキンに頭を冷やして寝て、朝には36℃台まで下がってε-(´∀`*)ホッ

 


平熱と比べるとまだ高くて、なかなかしんどい一日に。

 

 

 

アウェイ遠征(遊び呆けて)して、試合に負けて、帰ってきて体調崩すって、大人としては失格の遊び方。

 

まさに最悪の展開になってしまってトホホ…

 

 

そんなこんなで厳しかった参戦記や楽しかった遠征記の更新が遅れてますが、しばらく試合がないからいいよね。

 

 

気温差が大きくて天候も不安定なので、体調管理には十分気をつけてくださいね(おまいう案件)。