逆転勝利の余韻に浸る | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

大逆転勝ち!!イエ━━٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و━━イ

と手放しで喜びたいところだけど、開始17秒で恩返し弾を喰らい、PK献上から川島のストップもやり直しで2点のビハインドにヘンテコジャッジ。

ATの山田のゴールが大きかったなぁ。

早めにトイレ行くの我慢してよかった(笑)


後半は途中出場の金子が流れ変えたよね〜

終盤4分間、あっという間の逆転にサブイボ!!

小学生観戦試合のジンクスもここまでか~と思ったけど、終わってみれば磐田キッズパワー健在。


2度目ましての甥っ子観戦も勝利のジンクス継続。

勝つっていいね(≧∇≦)b


帰宅して落ち着いたらホッとして、一気に疲労感。

参戦レポはあらためて。