穏やかな土曜日 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

太陽が時々顔を出すけど、雲が優勢な土曜日の朝。


風は冷たく感じても、日差しは強いなぁ。



梅雨入りの頃に咲き始めて、いちばん上まで咲くと梅雨が明けるといわれているけど、タチアオイの花が近所の公園で咲いてました。


梅雨を知らせる花って聞きますね。



週明けからは天気が崩れるみたいだし、台風1号が発生するみたいだし。


梅雨が近づいてるなぁ。


5月の爽やかな陽気がもっと続けばいいのに。



さて、今日はホームで湘南戦。


日差し強すぎず、観戦日和かな。


勝利を願って!



よい週末をお過ごしください(^_^)/