角昂志郎選手 加入内定 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

日曜日、筑波大学よりMF角昂志郎選手の加入内定のリリース。
 
今季新加入リリース第1号。
 
補強禁止解禁から積極的な補強、いいと思います。
 
世代別代表の常連で、昨年はアジア大会銀メダル獲得に貢献。
 
関東選抜にも選ばれ、ハットトリックを決めるなどの活躍。
 
 
 
筑波大出身でジュビロ加入は誠也くん以来かな。
 
166㌢と小柄な選手だけど、活躍が楽しみ。
 
 
複数クラブからオファーがあった中でジュビロに選んだ理由に、ヤマハスタジアムの雰囲気の良さも決め手の一つになったみたいだし、サポーターも一役買ったのかななんて。
 
FC東京U-18出身で、平川くんの2年後輩にあたるので、頼れる存在がいるのも大きかったのかもしれないね。
 
 
 
あと1年の大学生活を謳歌してもらって、来季ジュビロに加入してくれることを楽しみにしています。