開幕まであと1週間 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

朝からコタツでまったりしている土曜日の朝。


ジュビロの開幕戦まであと1週間。


来週は13:00キックオフなので、きっと朝からバタバタしてるだろうね。



来週の天気はずっとビミョーだね…




今週は暖かすぎたよ。



早咲きの河津桜や見頃の梅を見に行きたいけど、スギ花粉が本格飛散するらしい。


早めに飲み始めた薬が効いてるから、まだ大丈夫。


しばらく布団干しは無理だ。 




敵軍出場のスーパーカップはたぶん見ないと思う。

(アイス🍨みたいな大会だね)



のんびりとしていられる土曜日も今日が最後?


よい週末をお過ごしください(*^^*)/